2012年2月6日月曜日

アップルってんだがら…おおよそ俺らしくない


そう、アンドロイドの方がコンセプトとしては好き。
野良アプリも動くしね。

でも、触ってみて痛感したのはあまりにもインターフェースの完成度が低いこと。
あとハードウェアの雑種性で、OS自体が肥大したのか、重いのだ。
そして、知人のMEDEIASみたいにフリーズしまくりで電話として「どうよ?」という実例を聞いていたこともあり、Iphoneにしてしまいました。
しかも、事前にIpodまで入手してて…まるでアップルマニアじゃないか。


しかし…ソフバンのガラケーからAuのIphoneに移行したもんだから、アドレス移動がやりにくいったらありゃしない。



あ、アプリが数台同時にインストールできるという仕様はとてもありがたいね。



そういえば今日日のガラケーも触ってみたが…レベルたけーっすね。軽くて薄くて電池が持って多機能で、動作もサクサクですがな。おまけにタダでもらえるときたもんだ。
こだわらない人にはガラケーのままでいいんじゃね?

0 件のコメント: