2012年2月6日月曜日

えらー

最近、マシンがフリーズすることが多々あるので、Memtest+を走らせて観た。
(換装当時はバージョンが対応していなかったのだった)

で、結果は惨憺たるもの…超赤。

果たして原因はメモリとの相性か?メモリ自体の欠陥か?それともマザーボードの欠陥?

なんにせよ、相性保障に入っておいて良かったよ。安定して動いてくれないと仕事にならない。


さて、なんか最近ネット屋時代末期の精神状態です。
飽きたな~もぅ。
金の無い自由と金の無い不自由。余りにも結果が見えてるか。

いや、まずは自分を絞ろう。体型的に。
そこから見えてくる何かもあるだろう。

0 件のコメント: