2012年1月22日日曜日

人に優しく

肩壊しました。直る壊し方ですけど。
利き腕が不自由になるってのはこうも大変なのかと実感。
こんどからそういう方には優先的に心を配ってあげようと、心に決めたくなるほどの痛みだ。
しかし、この冷たい雨と重なって、最悪の週末ですな。
仕事しようにも体が言うこと利かんし、寝ようにも痛みで寝られん。
飯を食おうにも買い物ひとつ行くのも大変。週明けからちゃんと仕事できるんかしらん。

いや、マジで。ハンディキャップ持ちの方は大変だって事よくわかりました。

あと、同じ轍を踏みたくなかったら日々の運動をお忘れなく。運動不足は一方的に衰えるぞ。


煙草箱サイズの超小型PCが来週登場、「プログラミングを楽しむPC」BASICやアセンブラを「CPU内蔵」で搭載、x86系

組み込み系パーツの応用的な製品だな…久々にそそるアイテムだなぁ。

いまさらBASICやアセンブラいじる時間は無いと思うけど。
ミニカー気分でほしいかも。

0 件のコメント: