2013年12月1日日曜日

これはこれで作らずとも完成した製品

ヤマトのメカコレボックスが届きました。
今までの製品に+3、新作が追加になった製品だったわけですが…
 
 
あら…パッケージは無しなのね
 
 
とはいえ、本来のパッケージに入る前(箱に入るようランナーを割ってる)の状態で入っているのはちょっと面白いかも。
パッケ付きは新作3つのみです。
一度シュリンクパッケで発売されてたんですが…それはそれで欲しかったなぁ。

にしても、キャンペーン用クリアメカコレヤマトを入れてくれてた某通販ショップさまに感謝です。
こないだ株式会社化した。あのヤフーと楽天に出店してるホビーショップさまです。
 
 
さて、師走です。
先日また接待呑み(社内呑み担当)だったですが。
つくづく思うに、キャバクラってエロくないんですよ。
印象的にそうじゃない、エロい!大人の遊びだ!という印象が強いんですが。
昨日もトークしつつ呑んでるだけでした。
3回転だったんですが…
 
1人目…ペット談義
2人目…アロマ談義
3人目…グルメ談義
 
この会話で凄く盛り上がったわKですが…さあ、どこにエロさがあるのさ?
 
…待て、もしかして…俺の楽しみ方って間違ってますか!?ちゃんとフラグ立てたらエロ展開が待ってるの!?俺イベント前にセーブしちゃうよ!?アスキーのターボメモリ買ってきちゃうよ!?

0 件のコメント: