2013年4月29日月曜日

休むったら休むのーっ!!

でも空気読まない電話がかかってくる。
領収書、現地でなんかあったらアカンから返したやん・・・・
 
「カレンダー通りに休む!」と宣言したこのGW。
早速1日目を緊急倉庫整理にとられた。
 
2日目はスーパーフェスティバルでおもちゃあさり。
 
 
会場前に営業に来ていた「ロボットレストラン」のキャバレイバー。
 
 
ガッチャマン2のニューゴッドフェニックスの韓国版プラキット。
ただし正規品かどうかは知りません。
何故か1の2号、4号のミニチュアが付いてきます。
 
このあといつもの飲んだくれトリオ(山下うり氏、マーシーラビット氏)で合流して、痛飲。
でもみんな正気で家に帰りついた模様。
 
で、そこから3時間ほど寝て起こされ、群馬までなんとなくドライブ。
朝食はドライブイン。
 
昨今のコシがあって当然のうどんを全否定するがごとく、あのうどんの自販機で食事。
ええ、冷凍なんかじゃない、ふつうのゆで蒸し麺ですよ。
 
 
ニキシ管のカウンターが泣けます。
 
 
うどんが売り切れだったのでソバで我慢…と啜ってたら店員の人がうどんを充填し始めてショック。
でもまあまあおいしかった。200円。
 
 
当然あのハンバーガー自販機もあります。こっちもニキシですよ。
 
 
群馬県はコスモスが存命なんですよ!!
というわけで懐かしの自販機の写真。
 
 
帰る途中に寄った、幹線沿いのレジャーランド(呼び方も良いね)で見つけた。
ちょっと怖い乗り物。はさまれたらひとたまりもない。
 
 
死ね死ね団。
 
 
哀愁ただよう豚。
このほかにもゲーセンや室内釣堀、プールバーもある全天候型多目的レジャーランドでした。 
 
 
昼飯は山田うどん。 
 
 
休日限定、パンチセット。かなり腹いっぱい。
 
 
なんというか、とにかく途中の中古ショップによって宝探ししつつ彷徨うだけのドライブでした。
 
こういうのが好きなんですよ自分は。
旅の前には目的なんてクソっ食らえ!だ!!
 
 
 

1 件のコメント:

結城 某 さんのコメント...

楽しそうだなwww

あのどう考えても電子レンジでチンのまずいハンバーガーが食いたいぜ