2012年3月4日日曜日

Passing Picture

タイの洪水から由来するハードディスクの高騰もそろそろひと段落着いたようで。
とはいえ、以前ほどのベラボウな低価格ってワケにはいきませんが。
2.5Gで1万1千円なら充分アリかと思います。

で、とりあえず先だってのファイルシステムトラブルを回避するためにFAT32への移行を始めたわけですが。

なんともニッチなデータを蓄積してたものです。

アニメだけでも平成版妖怪人間ベムとかどっとKONIちゃんとか(ただしナベシン監督分)…他にだれか録ってるのか?って感じですよ。

他にも「よくもまぁ」と感嘆するようなビデオデータがいっぱい。
それも、ほぼ自炊ってんだからなんと酔狂な事です。馬鹿だねぇ。

走り去る風景は次々と現れては消え
それは人生のすべてを現す

録でもない人生だな。


先日、自分の趣味について問われた。
愕然とした。何も答えられなかった。
かつては漫画書きとか、音楽とかあったはずなのだが、それらは今一切出来てないのだ。

俺は無趣味だ。
そうなのか?

1 件のコメント:

結城っぽい さんのコメント...

無趣味か…俺もそうだな