2011年8月9日火曜日

気楽にコミケ

さて、今週末はコミケなわけですが…今回は出ていません。
そのため何も創っていません。
気が楽です。なんせこんなに前の日にカタログチェックできるんだから。
本の出来や原稿や売れ行きや、当日のメンバーや友人の配置や、終わってからの飲み会とか、な~~~~んにも考えなくっていいんだから!
仕事のこと意外は楽しむことだけ考えてれば良いなんて!!

しかし、こうしてカタログチェックしてるとやっぱ楽しみになってくるモンです。

久々にコミケを無責任に(一般参加者としてのモラルは守りつつ)楽しもうと思います。


フラストレーションが溜まったらナニか創ります。


自転車の鍵を無くしたってんで、予備の鍵を探してたらMDが一枚出てきた。
再生してみたら、当時の開発基板からの直録だった。それもFM音源時代。
あの頃ってやりたいこといっぱいで悩みが無かったな~と。回想。
当然、後の方がクオリティーは高いと思うんだが、あの勢いが懐かしい。
って、オッサンの独り言かよ!?はいそうです。

4 件のコメント:

めてお☆彡 さんのコメント...

週末コミケですか。いってらー。
こっちは行く予定すらなくなったので
カタログも買わず...

別に興味がゼロになったわけじゃ
ないんですけどね

いぬ さんのコメント...

7下旬~8初旬月は前半営業イベントが毎週のようにあったんで、たまには休もうかという覚悟です。
もっとも、関東より外に出てのんびり過ごすような時間は無いので帰省はしばらくおあづけですが。

鐵心堂 さんのコメント...

あ~そんな季節ッすねぇ・・・


病気じゃなきゃ、今年くらいは
行きたかったナァ・・・

いぬ さんのコメント...

まあ、治してからってことで。

もう数年すりゃ、お子さんも手が掛からなくなると言うか、親離れの日が…来るかな、とか(苦笑)