2010年10月12日火曜日

アンドロ軍団vsアッポー

…友人宅でIpadを見て欲しいとも思うが…少ない給料から原型師さんたちにおごったり(シリコンとか高くて泣ける…血涙…)してる身にはちとつらい。
というわけでアンドロイド系を見てみたりはするが…やはりピンと来るものが無い。
とりあえずあのスムーズな操作性に肉薄するような性能で、IPADには無い拡張性があるものが出ると嬉しいのだが。
なんやらCPUはcortex A8ってのがいいらしい(IPADにも使われてるそうな)。

そんなこんなで折角の外部収入も色々と吸われてる身としてはよく考えて選びたいところ。

でも、結局IPAD買うのが一番かもしれないけどな。やはり拡張性が…ストレージも内蔵だけだしItune嫌いだし。ブラウザはフラッシュ未対応だし。当然FLVなんて再生できない…しかし、あの操作性は魅力的なんだ。


ああっ、はやくまともに稼げるようになりてぇな。ファック。

0 件のコメント: