2010年10月15日金曜日

もうフンダリケッタリ

いつもの占い

計画をお持ちですか? 今週、どうしてもやらなければならないと思っていることがありますか? それらの課題や用件に優先順位をつけていますか? 今週、計画していることをすべてご破算にする必要はありませんが、一部の計画を諦めることはあなたのためになるはずです!

 水星と天王星の敵対的な角度が示唆しているのは、これから数日にわたり、混乱と騒動が起こることです。でも、それだけではありません。極めて建設的で永続的な変化も起こるでしょう。状況は今あなたが期待しているような形で進んでいかないかもしれません。しかし、そのことを受け入れ、順応したら、状況は極めてよい方向に進んでいくでしょう。

なんか、ここんとこロクな事が無いよ。しかし逃げるわけに行かないんだよね。

0 件のコメント: