2009年10月20日火曜日

基本、本名プレイで宜しく

先日、友人の家でPCのメンテやってたとき、そこのお子さんにペンネームで呼ばれてショックでした(涙)
すんません、そう言うときは本名プレイでお願いします。
きっと、“犬”っていう名字だと思ってたんだろうなぁ…あの子達。

引っ越しを前提に色々動いてます。
で、某Y氏(原型師)が兎に角特撮に縁のある地ばかり紹介してきます…よりによって陸の孤島みたいな所ばかりで困ってます(笑)
別の友人O氏(イベンター)はルームシェアしてイベント事務所にしようと言ってきます(爆)

あのなー!俺が住むんだから!!(苦笑)
せめて溝の口あたりまでにしてくれ…え?最近都会化して家賃高め?

かぜっぴきなう。

0 件のコメント: