2009年10月21日水曜日

ウインドウズ7の準備:仕事マシン編

というわけで互換性チェックをやってみました。仕事用マシンで。
あれぇ~?RADEON HD4670がエアロ非対応なはず無いんだけどなぁ。メモリも512MB積んでるのに。
以上、色々問題があるようです…が、恐らくオフィシャルチェックのないドライバーが各メーカーから出てるはずなのでそれなりに動くとは思いますが。とりあえずはリビングにあるマシン(Atholn64x2 6000+,4GB RAM)に入れて実験しようと思います。

あ、ちなみにアレの関係で住み処は横浜寄りになる模様。とりあえず軌道に乗るまでとしたい。

0 件のコメント: