2013年8月25日日曜日

ロングバケーション

気を使ってくれたつもりなのか、珍しく1週間の休みがもらえた。
そこで、帰省ついでに大阪~岡山を廻ってきた。
 
コミケ2日目・・・メインマシンのシステムがクラッシュして仕事が中断。
リカバリーに時間を取られて結局外出は午後になってしまった。 
 
コミケはあきらめて合流地点の会場近辺まで…
待ち時間まで近辺をとぼとぼ歩いたら偶然ガンダムを見つけた。
近所でお台場資本主義国やってたけどスルー。 
 
そのまま後輩の車に乗って一路大阪まで。
 
到着して十三に到着。 
 カプホに泊まって朝…十三から梅田へ。
 

超モダンになった大阪駅。
 
 
 



オリオン製菓のディスプレイは相変わらず。





ダチの墓参りに寄って、そのままバスで大和田駅まで。
 
 

ああ、京阪だ。

そして乗り継いで日本橋へ。
 
 
恵美須町近辺はさっぱりしたなぁ。
ここで若い衆と合流して、天満駅まで。
 
 
四件飲み歩いてこの日もカプセルホテル。
 
翌日は仕事の打ち合わせをして、そのまま鈍行を乗り継いで岡山へ。 
 
 

街中を流れる川、この川の風景が好きです。
 

街中の移動は路面電車が楽ちん。

久々に会う友人と焼肉で談笑。

翌日は愛媛の実家に移動。
一週間、かなり楽しみました。

0 件のコメント: