2012年9月9日日曜日

酒はボディースナッチャー


昨日は久々にうりさんたちと呑み…だったんですが…
場所は池袋、二件目でハイボールをしこたま呑んで以降、記憶が無いんです。
いや、無いことはない、とびとびです。
気がつくと早朝の品川の京急沿いに歩いていたんです。

なんか途中でラーメン(なんか家系)食ったような気もするし…缶ジュースやら飲んだ気もします。
というか、鮫洲のほう通ったんだから例のラーメン屋に行けばよかったと後悔。

で、最悪なことに鍵とか無くし(最終的にその2件目にごっそり忘れてきてた事に気が付き無事回収できたんですが)た事に気がついて、仕方なくカードのログを調べて道中を調査しました。

まず池袋から淡路…なぜこの丸の内線に乗ったのかが謎。
そしてなぜ淡路で降りたのか…これも意味不明です。
で、次に小川町なんですが、ここですぐ出ています。
そういえば、もう終電が無くなったとか言われて記憶が…

問題はここから。つぎはなぜか有楽町から電車に乗って品川まで行っています。
???
小川町から有楽町は結構距離があります。
その間、電車に乗った記録が無いんです。

まさか歩いたのか?

そして品川から青物横丁まで…たぶん実際はその先まで歩いています。
あやふやな記憶によると、立会川まで行ったような気がします。
というか、ローソンのレシートがあるんで多分行ったんでしょう。電車の無い時間なんで歩いて。
多分、この道中でラーメンも食ったんだと思います。
この辺になるとだんだん記憶もしっかりしてくるんですが、今度は
「なんでこんなトコまで来てるんだ?俺はどうしたんだ?」という感情が芽生えてきます。

で、朝5時になってようやく電車も動き出して、こんなわけのわからん日は無かったことにしてさっさと帰ろう…と横浜まで向かったところで、鍵とか色々無いことに気が付きます。

その後はまだその道中を歩いて探したり、窓口に聞いたりで…まあ、唯一怪しいのは2件目ということで。オープン時間までビデオボックスでシャワー借りたり仮眠とったり。


というわけで散々でした。この週末。呑み自体は浮世を忘れるほど楽しかったんですけどね(汗)


で、今。熱はかったら微熱があった…あと、ふとももやふくらはぎがぱっつんぱっつん…どんだけ歩いたんや…

0 件のコメント: