2011年5月11日水曜日

パワースポット

なんといっても2人しか居ない弱小企業のイイトコは、思い付きで判断&行動が出来るってとこで。
その日も「今週中盤からずっと雨だってばよ」「じゃ今日行っとくか」「来週出張だし」「帰ってきたら社員旅行だし」というわけで、行ってまいりました三峰神社(某投稿者とは無縁)。
秩父の山奥にあるこの神社、パワースポットとしても有名でGWなんざ人がいっぱいで行くのは無理だろうと思ってた(実際、GW初日に途中まで行ってあまりの車の多さに引き返してきた)んで、ちょっと忙しいけどがんばって行ってきました。

なんとも下界のノイズが一切届かないいいところでした。

そして一応お守りと水、あとは土産に純米酒。
帰りに「とん廣」にて大判わらじかつ(どうやら秩父近辺は養豚が盛んなのか、豚肉使った料理をよく見た)を食して帰ってまいりましたとさ。

それ以来、お参りの効果もあったのか…結構仕事の調子も良い感じかもしれません。


ちょいと来週ロフトプラスワンのイベントで顔出すことになってしまいました。営業活動です。

『聖痕のクェイサーⅡ』ディレクターズカット版大鑑賞会 第一夜

<開催日>
 2011年5月19日(木)

<会場>
 ロフトプラスワン http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/

お時間のある方はぜひどうぞ。おっぱい配ります。


とまあ、こんな感じで作る仕事から離れがちかと思われがちですが…全然そんなもんではなくて、相変わらずWEBや各種デザイン、バイトでフラッシュやビデオやったりしています。単におおっぴらに言えないだけで。

0 件のコメント: