2010年10月26日火曜日

苦しみのない喜びなんて

・仕事とバイトばかりの日々。アンドロイドは未だ買ってません。
・Dingoo/Gemei A330がそろそろ出るらしい。興味津々だが単なるゲーム機はどうかなぁ…Apad買うか。
・エクスペンダブルズ観た。日曜洋画劇場向けの作品。キャストはスーパーロボット大戦だけど、中身はオッサンがドンパチするだけの映画。頭空っぽにして見れる良作。オッサン萌えは是非。俺はかなり楽しめた。
・アニメが溜まる一方。
・とにかく忙しい。今は旧正月向けの仕込みで手一杯。2人しか居ない会社なのでPC関連は全部俺ンとこに来る。堆く重なる仕事量をこなすので精一杯だ。でも酒は飲む。早寝早起きの薬だ。無くてもへとへとになってるんで時間が来れば寝るが。
・某所に「やる気のないポスター」だと書かれた。違うぞ。やる気はあるが時間とセンスがないだけだ。原作絵も許可取らなきゃ使えないって知ってて言ってるのか?広報許可もらえただけでも奇跡なんだから。イベント2日前だぞ?週末だぞ?●○前だと?…もっとも人の苦労なんて知る由もないよな…当然だ。中傷した奴は俺の友達でもなければ知り合いでもない。
・人は目に見えるものしか見えないもんだ。もっとも目に見えるものすら見えない奴も居るが…
・某イベント、やはりポジテイブな意見を言ってくれる人が居るのが嬉しい。同時開催のイベントに食われて人ではさっぱりだったが。

0 件のコメント: