2010年9月9日木曜日

うらない

 あなたに必要なのは愛だけ」という表現があります。確かにそうかもしれません。でも、悲しいかな、私たちが持っているものは愛に限られません。もしも愛しかなかったら、それ以外のものは必要ないでしょう。愛があったら幸せになれるはず。愛と、愛が私たちの中で呼び覚ますインスピレーションを周りの人々と共有することによって、愛のほかに必要なものをすべて獲得することができるはずです。

 今週、愛と関係ないものをすべて無視するわけにはいきません。それでも、あなたの気持ちを鼓舞するものを優先することは可能なはず。水星が乙女座で運行方向を変える今週、最近のあなたにとって夢のまた夢でしかなかった愛や支援を宇宙がもたらしてくれるでしょう。


…今週のはよくワカランなぁ…ナニを暗示しているんだろうか。

0 件のコメント: