2013年11月9日土曜日

ゲームレジェンド   2013年11月10日(日) 川口市市民ホールフレンディア

週末に開催されるゲームレジェンド、当サークルは18bに配置されております。
http://www.geocities.jp/zed_gamelegend/

この季節、おもちゃやさんは中国の旧正月スケジュール(5か月くらい先の製品のパッケージ、マニュアルなどの印刷物、製品企画)に忙殺される時期の上、弊社決算が11月末(これがまた協力者ゼロでしんどい)という事で新作なしです。

いや、一応データの発掘ができてるのでアーケードワークスとか仕事系は作れるんですが、そっち系はほぼオリジナル作品になるので受けも悪いかなーと。思いまして。次回新作と一緒に出そうかと思います。抱き合わせで。アシュラバスター中心で。GBA作品も入れたいなーっと。それに昔の勲章だけしか誇るところのないボケジジイみたいじゃ情けないでしょ?だから最新の作品と一緒に出します。


で、とりあえず再販&在庫を持っていきます。


収録曲より、RF2 ~ サイキック5 ~ スナッチャー ~ シルフィード ~ ソーサリアン



01 シルフィード : ザ・レジェンド・オブ・シルフィード
02 サイキック5 : タイトルバックデモ
03 RF-2 : メドレー
04 スナッチャー : テーマ・オブ・エンディング
05 ソーサリアン : エンディング1
ボーナストラック
06 逆転!パズル番長!! : エンデュランスモードBGM



■水月
01 水月 ~ 02 日常 ~ 03 のどか ~ 04 明るい
~ 05 楽しい ~ 06 デート ~ 07 夕涼み
~ 08 思い出 ~ 09 苦悩 ~ 10 夢
■君が望む永遠
01 緊迫 ~ 02 ああ人生に喜劇あり ~ 03 願い
~ 04 六月のメモリーアレンジ
~ 05 今はただ望むものに ~ 06 触れあい
~ 07 夏の空 ~ 08 CG ~ 09 遙伝説
2枚目(ピンク文字)の方はゲームボーイアドバンス音源を使ったギャルゲー音楽アレンジ。
こういうのも変で面白いと思う。

他にも01、-1も持っていきます。よろしくお願いします。


気楽にやってるので、気楽に来てください。
終わったら打ち上げだー!!

0 件のコメント: