2013年5月28日火曜日

ゲームレジェンドお疲れ様でした

先日日曜は久しぶりにイベントに参加してまいりました。
 

すっかり音楽専門サークル。な感じで。
しかし、やっぱ何か描くのもいいなぁ…リハビリしよう。

ゲームレジェンドって音垂れ流してのデモンストレーションありなの?
じゃ、次回から小型アンプ持っていくよ?
あと、ブース内でのライブはかんべんしてください。どこかちゃんとスペースを計算してやってください。企画自体は嫌いじゃないので。あんな混んだ中でやられたら周囲のサークルにとって迷惑でしかないと思うんだけどね。


終わったら池袋の西武屋上でビアガーデン。
もっとも、ここで最大のミス(超高濃度ハイボールを作ってしまった&飲み干してしまった)を犯したためみんなに迷惑かけてしまいました。
おかげで、エレベーターを降りたあたりから記憶がないです。
例の中華屋(居た記憶なし)に携帯忘れるし、どうやらゲロったようだし、相変わらずみんなと別れた後電車でさまよったようだし(何故か東京駅京葉線構内に居た記憶がある…履歴とってみねばな…)、終電で長津田で一晩過ごす羽目になるしで散々でした。

セルフサービスの店は無難にビールを飲むに限りますね!!(汗)

それはさておき、新作も徐々に進めていきます。

2 件のコメント:

結城 某 さんのコメント...

うむ、さすがに記憶なくなるまで飲むのは危険だし良くないぞ。仕事でストレスがたまってるのはわかるがもう少し自制しようぜ、お互いに。

いぬ さんのコメント...

うむ、さすがにあのハイボールはやりすぎた。
あれで記憶無くしたもんな。記憶無いから反省のしようもない(笑)

安酒カパカパより、旨い酒をじっくりやる方が性に合ってる。旨い酒と旨い料理、あとは仲間。