2012年12月23日日曜日

不思議な出会いと謎の縁

ツイッターをやっていると、不思議な縁とかいつの間にかできた交流とかあったりする。
自分、結構引っ込み思案なんで、めったにそういう縁を進んで作ったりしないんだけど…なぁ。

いつの間にかツイートをフォローしてた、女優でありピアニストである某さんと知り合った。
きっかけは忘れた。

で、何故か今日はライブに行ってきた。

(詳細の情報を載せているぺーじがない・・・)

何かになろうとして毎日殻を破ろうとしている人というのは、なんでああも魅力的に見えるんだろうか?
俺に足りないものを見せつけられ、嫉妬しているからだろうか?

ああ、本当は悔しいよ。
でもさっき、鉄拳ののアニメのドキュメントをTVでやってたのを観て。
仕事終わって飲んでるようじゃ嫉妬を感じる権利は無いって解ったよ。


来月はまたライブがあるそうだ、そして個人的にはその次の舞台でのピアノ演奏…新しい楽しみを見つけたようだ。俺は。


そして、もう4年目…そろそろ、次を考えるべきなのか?いまのままで いいのか?おれ?

0 件のコメント: