2012年11月5日月曜日

ゲームレジェンド、お疲れ様でした

さて、昨日は久々にゲームレジェンドにサークル参加してまいりました。
寸前に仕事用事が入って南武線~武蔵野線周りという、ちょいと遠回りでの移動でしたが、特にトラブルも起こらず用事も済んで、開場に間に合いました。

現地でも友人との合体参加だったので気が楽でした。
(とかいいつつ、迷惑かけてばかりでしたが…)

今回は音楽サークルとしての参加。



新作というか、旧作というか、大学時代の作品の復刻をやってみました。
今と変わらずヒネた選曲は相変わらず。
PCエンジンのブロウニングに反応してくれた御仁が2人も居たのには驚きました。


貰ったなめこあめ(なめこ味)
うん、普通に食べれる…というか、妙に懐かしい味がする…何の味だろうか…

やはりがっついた感も無く、それでいてちゃんと買うものもあり、観ていて楽しい。
そんなゲームレジェンドは次回も参加予定です。是非新作引っさげて。

0 件のコメント: