2012年9月13日木曜日

人間25歳を超えると誕生日は嬉しくなくなるもんだ

折角なんでしばらくは銀魂サブタイ風で行こう。

朝起きたらいきなりレジストリ破壊&テンポラリディスクの破壊。
…まあ、修復可能なレベルなんだが。
レジストリ修復はコレを使ってみた。
Glary Utilities

修復しつつ山盛りの作業をこなす。そんな誕生日嬉しくもなんともねー。
まあ夜くらいちょっといい酒でも飲むとするか。

仕事が終われば、だが。


新しいアップル製品出たねー

アップル、4GのLTE対応の「iPhone 5」を正式発表

【速報】iPhone 5が日本でもソフトバンクとKDDIでLTE対応

iPhone 5搭載のA6チップは小さくて速いデキルやつ

おまたせー! ついに新型iPod touchが発表

噂のiPad miniは無かったけど…まあそれってiPodでよくね?
丁度4s相当のデュアルコアに換装されたようだし、悪くないよ?


そして今日午後からWiiUのプレゼンか。
Wii U発売に関するプレゼンテーション|Nintendo


今日はアレが遅延なので、新製品とか言われてもうれしくもなんともねー

0 件のコメント: