2011年10月2日日曜日

サラリーマンだって地球を守れるんだ!!

まさか、まさかの立体化!!
そして初スパロボ超合金、ダイ・ガードです。

色々言いたい方も居られるようですが、自分は大満足。
このレベルの製品がこの値段で買えるんだから…もーやってられません!(苦笑)


ちなみに「合金をほとんど使ってない超合金(苦笑)」ということでおなじみのこのシリーズ。ダイ・ガードに関しては例外に重いです。合金それなりに使ってます。ガオガイガーは触ってないので良くわかりませんが、店頭で箱を持ち比べると他製品より重いのが良くわかります。

ダサカッコイイ!のがダイ・ガードの魅力です。 

ビクター版権と思ったらいつの間にかフライングドッグ扱いになってた。
アニメ版権は全部子会社管理にしたのかな?
まったく、バンダイがこんなニッチなロボを製品化する時代が嫌になってしまいます。商売がえしようかしらん(笑)

0 件のコメント: