2011年9月22日木曜日

スマート or ガラパゴス?

さて、携帯電話を乗り換えることになりそうなんだけど…この期に及んでiPhone5がAuで販売という情報が舞い込んできた。
正直アンドロイド2.2端末を使ってみての感想だが…色々こなれてないというか、発展途上過ぎた。
フリーズもあるし、再起動が必要なことも多々あるし、アプリが原因不明のエラーを出すこともある。
…まあ、これらがiPhoneでも起こる可能性は大なんだけどね。それでもあんまり悪い評価はきいたことない。

とはいえ、どっちの陣営にも言えるんだけど、バッテリーが持たない!!というのはどうにも仕方ない。
営業や広報で外回りすることが多くなった分、結構致命的な仕様だ。

この際、情報端末はiPodTouchにして回線はWIMAX、電話に関してはいつもの携帯ってのがいいのかもしれないなぁ。

でも荷物が増えるんだよなぁ…

0 件のコメント: