2011年8月31日水曜日

リセット

さて、トップページを久々に更新…って、特に予定立ってませんね(汗)

とりあえずゲームレジェンドには参加します。
大学時代に最後に作ったゲームミュージックアレンジのマスターテープが出てきたんで、それの復刻と、できれば新作を出したい。
ネタとしては…サイキック5(ジャレコ)アレンジとかやってみたいな。
好きなものをやるのは相変わらず。

さて、ここんところ壮絶なペースでパッケージを作り飛ばしております(汗)
そんな中、古くからお付き合いにあったO社さんの仕事から本格的に降板することになりました。
いや、そろそろそういう時期かと言い出そうとしてたところだったので。
しかし、収入が減るので少々遊び方を変えなきゃね。
あ、暫くオゴリ無しなんで宜しく(笑)オゴラレは大歓迎。

生活変える以前に仕事をがんばろう。とも。

0 件のコメント: