2011年7月29日金曜日

ひょうげんの~!じゆう~!!!(ドンドンドンパフパフパフ)

PIXIVとかいうとこ(とりあえず登録してます)が、なんだか現代アート集団とかいうのでなんとかなってるらしい。

まあ、嫌ならやめりゃいいじゃん(どうせ無料だし、同人とかの宣伝になるから利用してるだけでしょ?)。

というのが感想。

でもな、他人のキャラでポルノ描いてるヤツにその「現代アート集団」ってヤツを批判する資格が有るかどうか疑わしいところDAYONE。どっちも日陰モンだし。俺もそっちの身分は被差別人種だし。

まあ、日本は平和だねぇ…ドルが77円台になってるというのに。うははは。



クジラの大和煮…最近遊びに来ないし、折角なんで開封。
いやはや、美味いわ。でも酒よりご飯が食いたくなるね。

コンミートはジャンキーな風味がたまりません。

2 件のコメント:

Lumper Sheider さんのコメント...

~自分は登録した矢先に騒動が勃発したので、とりあえず静観の構えです。何かあれば即座に鞍替えの準備は考えています。

~但し、海外の絵描きのみなさんはとばっちりですな(汗)。気の毒としか言いようが無い。

~それにしてもここまでビッグボスが皮肉全開だと、もう笑うしかないスね(笑)。

いぬ さんのコメント...

静観が正解かと思いまっせ。
第一わざわざ反応するのも面倒だし(苦笑)

ホント、なんなんだろうねぇ…むかしから権利ばっかり主張するもんですな、オタクってのは。自分もだけど(苦笑)電気グルーブにネタにされてた頃と変わんない。