2011年7月25日月曜日

単なる便利なヤツ

最近、「単なる便利なヤツ」と化してるんじゃないかと。

まあ、それはそれでいいんだけど。色々腹ン中はあるが、吐き出して楽になるモンでもなし。
さっさと忘れるべきなのか。いや、楽しむべきなのだ。そう、それはそれで個ではなく全の中の役割なんだから。さらに便利になるよう自分を磨く。それについて来れない人こそ見捨てられるのかも。更なる高みを目指せ。酔っ払いながら。癒しも欲しいが癒しにも金が掛かる。世知辛い世の中だ。猫の頭でもなでながらうとうとと一日を過ごしてみたい。

とりあえず今日は休みらしい…寝るぞ!!

…ウソ…バイトのビデオ製作の絵コンテ書く。
ボーナスの分稼ぐのだ。


さて、今日はワンフェスでしたよ!
とにかくギャル受けの良さは解った!でもお願い、買って!(苦笑)
(原宿のレートを知ってると…辛いよなぁ)
今日の散在は…GM3と(2が出るんでこの際)、ELMEさんにおすそわけしてもらったレイキャシのスカイブルー。
あとはなんといってもお祭り価格の昼食(苦笑)しかしなんてあんなチープな食事が美味しく感じるんだ!!まさに空腹は最強無双の調味料。
しかし、一般ブースにまぎれて参加する弊社はやはり知名度が痛い。某小売さんなんか早々にレポに来てくれたのは涙が出そうなほど嬉しかった。というか様子見に来てくれる小売さん、プレスさん、貴方たちはエライ!!超感謝!!がんばって奉仕させていただきます!!

いや、企業参加ってマジ高いよ?


中国嫁日記と人身売買

「例の人のことだけど、あんまり叩かない方がいいと思うんですよ。自分が悪いと思ってないから、より人を憎むだけでなんの解決にもならない。もっと範囲拡大して中国嫁全体を憎む可能性すらある。ほっとくのがいいと思うんですよ。」

うーん、冷静かつ的確なコメントだ…中国とかに関してはまた次回。

0 件のコメント: