2011年7月18日月曜日

ハワイのオタショップ

ふと思い出したので。

ワイアラエ・アヴェニューを流してる時に発見。
(※ワイアラエってゴルフ場で有名だよね。特にT&Eの3部作とかで有名)
トイズントイズ
輸入トイ専門店、相方はトランスフォーマーを漁ってた。
ゲッコーブックス&コミックス
濃い目のコミックショップ。メガマンのリーフをゲット。

どちらも近い位置にあるし、これまた近所に駐車場もあるので意外と行きやすい位置にある。
根性ある人はバスでも行ける位置。かも。

ハワイの写真をアップしてみた。

天下一品も、京都王将も、ドンキホーテもある。なんか違うけど。
深夜徘徊すると、超美人なフッカーも話しかけてくる。そうじゃないのも話しかけてくる。
12時前にはお酒が買えなくなるし、深夜にはコンビニは閉まっちゃうけど、チャイナタウンやコリアンタウンまで行けば妖しさを味わうことも出来る。
一日で天気がコロコロ変わるし、にわか雨もあるけど、傘なんてさしてる人はどこにもいない。

というわけで、昨日のもやもやさま~ずがハワイロケなんてやってたせいで思い出してしまいました。

仕事がんばってまた行きたいな。次回は野郎2人だけなんてムナしいのはカンベン(苦笑)
気ィ遣わなくてすむのは結構だが…いや、サンオイルと日焼け止め間違えて酷い日焼けになったり、ウニを踏み抜いて海水浴が台無しにされたりしたか(苦笑)


さて、今週は末にワンフェス、パッケージも3件、出荷も1アイテム、他打ち合わせも色々入ってるし、バイトのビデオ製作も始まったし、気合入れていこう。

0 件のコメント: