2011年6月28日火曜日

書捨て

SAIを再インストールした。
とりあえず気が向いたときに落書きできる環境は整ったわけです。
最近すこしづつながらペースもつかめてきたし。ぼちぼち何かやろうかな。と。

とりあえずその日の記憶に残った可愛い女の子でも描けると良いな。
今日も地下鉄でよりによって俺の隣に座ってきた可愛いJCとか居たが…物好きな…

えん魔くん、面白かった~あんなバカなアニメ今生で逢えるかどうかって位バカだった。
やはり、エンターテイメントはイッパツギャグでは済まない、計算した何かがあればこそ。だ。

米タニ監督の作品で唯一お気に入りの作品になりそうです。
本業で関われたのは幸いだった。続編無いかなぁ。

今日も今日とて外に出る仕事、明日も外に出る仕事&事務仕事。
はやくパッケージ終わらせないとな~といった感じ。
メタビーのプラモはどうしようかな(汗)

それはそうと、そろそろハモとか美味しい時期ですな。
うなぎとかもいい感じか。一杯やりにいきたい。

電車に乗るのが辛い。なんせエアコンが効いてない。
お電気さまの方が人間より大事なんだ。この関東では。

0 件のコメント: