2011年6月27日月曜日

散在したな

週末、外にでまくったワリに(ダチの古おもちゃ屋めぐりに便乗してた)お金使わなかったな~(550円くらい…)と油断してたら、仕事のついでに寄った本屋で散在。


フックトイ(特に変形ロボカテゴリ)の深い世界。
メーカースタッフのインタビューが興味深い。

しかし、やっぱオモチャ売れなくなってるのね(汗)
そしてオモチャを駆逐したゲームも売れなくなってる現実。
ゲームを駆逐したケータイは何に駆逐されるんだろうか?
ラジオスターの悲劇というか、ビデオ・キル・ザ・レディオ・スターですな(意味一緒)。


テンジカーズ3巻、最終巻ですか?これ。
ヘルニア早く治して新作をお願いしたいです。


パーツのぱも既に4巻。天戸さんが居る限り買い続ける。
今回、イベント用表紙とか無いよね?2冊買わせるのは勘弁してね。

あと、仕事諸々のデータバックアップ用のHDDが必要になったのでシーゲートの2Tを6700円くらいで購入。

0 件のコメント: