2011年5月23日月曜日

くいどうらく

さて、食べることくらいしか楽しみが無いですよ。

近所で手に入るぼんじりで焼き鳥…やはりグリルでじっくり焼かないとおいしくない。手を抜いてフライパンなんかで焼くと脂っこいだけだ。

久々に焼いてみたたこ焼き、中身はたことねぎ。
もうちょっと水分多目がよかったかな。右はえびの塩焼き。味噌が美味い。

友人に言われてやってみたマック呑み。メガマックはなかなか食いであるね。
コーラ缶のコップ、ブルーでした…やはり、コーラビン色が欲しいのでまた挑戦しよう。



・週末楽しかったこと
~ジュエルペット…誰のために作ってるんだ?カスはカスらしくカスでも食べとけって天カスかよ…で、なんでジュエルペットがてんぷら? イルカ先生が一番教育に悪いと思う。いや車輪眼じゃないほう。リアルイルカ。いや、あんまりリアルじゃないか。
~ゴーカイジャー…浦沢脚本
~スゥイートプリキュア…じわじわ本領発揮してきたと思う。あとハミィがかわいくてかわいくて…はぁはぁ…にゃぷー。
…あとは体力回復のため寝てた。

合コンで男を落とす6つのテクニック / 泥酔おもらし女子で高レベルな恋愛を
あの…もう…なんだよそれって突っ込む気にもなれないです。
だからここに晒します。みんなこれ観て笑いましょう。

ひとしきり笑ったら仕事に戻りましょう。
ぢたま某さん…とか思い出した。おもらしといえばやはり。

0 件のコメント: