2011年5月8日日曜日

2日目はあいにくの雨…

長かったGWももう終わり…もっとも、最初の2日以外はなんらかの仕事やってたんですが。

2日目はあいにくの荒れた天気…でしたが、幸い目的地は全天候型の施設でした。


いきなり出入り口で出迎えてくれるフクロウ…猛禽類とは思えないくらい和ませてくれる様相です。
ちなみに地震の募金を募ってました。ここの 鳥たちはある意味自分らで体張って稼いでいます(笑)ああ、そこがまた愛らしい…



フクロウと戯れた(記念撮影とか実際に触ったりとか)あとは南国系の鳥たち見物…


インコも遠慮なしにとまって来てえさをねだります。


本当はフクロウの飛行ショーやペンギンのエサやりとかもある予定だったんですが…昼には雨も大降りになってきたので中止。残念。


施設のブログ見てるといろいろとほかにもやってるようなので機会があったら再来したいところ。


帰りはしばらくローカル線に揺られて一路静岡まで。

本場の静岡おでんを堪能したのでした。



今度は来月頭にハワイか…社内旅行なので色気無いのが残念だ(苦笑)

0 件のコメント: