2011年5月3日火曜日

普通に旅行

面倒くさい&忙しい仲間同士で旅行へ…それも、オタ要素一切無し!!
普通のものを観る旅行ってコンセプト…で行ってまいりました。

いや、実際のところマジで新鮮な驚きに満ちた旅行でした。
水族館や花鳥園があんなに楽しい物だったとは!!普通に歩いてまわるというのがあそこまで楽しいとは!!
んまあ、同行者が良かったのかも。





湘南というか江ノ島、いままで瀬戸内の海に慣れた自分にとっては新鮮な風景でした。
だって、島が見えないし(笑)。



水族館はやはり楽しい。
自分、昔は釣り少年だったので雑学が溢れてくる。



深海ブースにいたグソクムシ…ダンゴムシの仲間。



幻想的でもある、クラゲブース。写真撮るの難しそうだったけど結構綺麗にとれてますよ?(私信)。



何気にイルカプールも。この2匹が仲がいいんだか悪いんだか…けど結局仲は良いんだろうな。

そんな感じで鎌倉廻ったり熱海でアワビの踊り食いや伊勢海老のお造りを堪能したり…で、夜は杯を傾け…る気力も無く。早々に寝てしまいました。自分らしくないなぁ(苦笑)

いや、いままでやってなかった事がここまで楽しいとは…ちょっと後悔してます。
もっと色々楽しみたい!というか、楽しもうぜ?な?

2 件のコメント:

めてお☆彡 さんのコメント...

水族館は楽しいですよ。

あと江の島なら野良猫たちも見どころwww

いぬ さんのコメント...

野良猫を忘れてた!!

というか、あまりの観光客の多さに野良猫も引っ込んでたようです(苦笑)