2011年3月31日木曜日

節電のために夜仕事しよう!!・・・?

ふむ…言われてみれば、深夜枠って停電の可能性ゼロだよね。
しかし…やっぱ朝起きて夜寝たいじゃん?
自分みたいにデザイン業務だけでな営業や広報、事務、経理全部やってるとなるとどうしても”ナンセンス”んだよね。周囲に時間合わせるとなるとやはりそうせざるをえない。

まあ、その方が精神衛生上&健康のためには良いんだけどね。
あと、できればそうしていて欲しい。という個人的希望。ってなんだよ。

ようやインテルのユーザーサポートが復帰。
あの震災で日本が失ったものはかなり大きかったようで、これからじわじわと効いてきそう。

色々と時間があるときに旅行の調査中。
気がつくとカードのポイントが結構溜まってたことに気がついた。
豪華なホテルか、温泉か…癒しに行くのも良いな。

ゲームレジェンド申し込みました。
さて、何か作らねば…ね。

来週くらいから新番組ラッシュです。
とりあえず
「聖痕のクェイサー2」「えん魔くん」は仕事柄観ておく。あとは「スケットダンス」と「銀魂」か。

しかし、このタイミングで法人税減税中止(ホントは40%が35%になル予定だった)と税関特恵制度が廃止になるのは痛すぎる…先が見えないよ。とりあえず海外に軸足を移すしかないのか?


しかし、最近のブログネタってきたらなってねぇな。
クリエイティブなネタが無い…とはいえ、言えないクリエイティブな事もやってるんでその辺はカンベンしてくだされ。今日も結構バッテリー切れ状態。

久々にメンズヤング買えた。

0 件のコメント: