2011年3月19日土曜日

バーへは独りで行くに限る

相変わらず停電で仕事の腰を折られる毎日。
昨日も夕方から深夜まで停電だったので、開き直って都内(アキバ)まで遠征してきた。
というのも、前回A-BUTTONに行った際、どうものんびりと呑む環境ではなかったというのもあり、その辺リベンジしに行って来た。

早かったせいもあり、店員の方と話つつ呑んだ。
だんだん人も集まってきて、いろんな情報交換しつつ、名刺交換しつつ…

思えば、RPGでも情報交換は酒場だよな(笑)とか思いつつ。

おかげで色々と人の縁が増えた…コレもRPGで言うとこの酒場だな(笑)
明日も仕事でアキバだ…帰りに寄るかな。どうせ翌日休みだし、夕方ミーティングだけだし。しばらく居場所にしたい。

募金やってるそうです。


久々にDVD借りてきた。
ヒットガールが”凄く”気になったのでキックアス、あとは見損ねてた”グラントリノ””ハングオーバー”そして”ヒックとドラゴン

今は飯(&酒)の間に”キックアス”…ヒットガールがやはり可愛い。
作業の合間に残りは見よう。


仕事中に大活躍、壁掛けDVDプレーヤー。当然リージョンフリー。

0 件のコメント: