2011年2月7日月曜日

ワンフェスはあまりたのしくない

昨日はワンフェスでした

正直全然楽しく無いです。

やはり一般参加が楽しいですよ。

メディア業界ってのは外野から石投げてる時が一番楽しいですよ?(笑)

というわけで、やはりメディアからスルーされ気味…誰か可愛い子がコスプレでもしてくれたらもっと注目してくれるか?


イベント準備に莫大なカロリーが必要になる割に結果がそれなりでした。
なんか、売り上げはボチボチだったけどねぎらいの言葉も無いんでだんだんテンション下がります。
だんだん色々解ってきたけど、礼の心の無い(いや、表面だけでも良いんだ!食後にごちそうさまとか、世話になったらありがとうとか、朝にはおはようとか…)人間との付き合いは、色々と考えさせられます…親しき仲にも礼儀ありと。これは上下とか関係ないというか…ねぇ。人として。だ。

0 件のコメント: