2011年2月1日火曜日

仕事どころかどうすりゃいいのだ?>インテル

Intelの第2世代「Core iシリーズ」に対応したチップセットに不具合、搭載パソコンは回収や交換へ
…たま~にやるよね、インテルって。
とりあえず今出来る対策はSATAポート2以降に繋いであるドライブを別ポートに繋ぐ事位か。
早く安心して使えるようにしてくれ。

そして…相変わらずイソガシイデス。今日も朝7時から仕事開始でようやくひと段落。
でも撮影は自分が見なきゃ…納得できないしなぁ…最初は半分づつで負担とか言ってたんだけどな(苦笑)。きっともう忘れてるし、前述の理由もあるし。

そして、ジョナサンの占いは…
人生で心配事が尽きることはありません。問題は食糧や光と同じようなものです。毎年リンゴが木に実り、毎朝お日様が昇るように、問題の元は自動的に補給されます。それでは新しい問題はどうでしょう? そうですね、問題がどこからやってくるのか予想することは困難ですが、問題がそう遠くないところにあることは疑いがないでしょう。
 今あなたがすべきことはひとつしかありません。もう少し人生を達観すればいいのです。問題は不可避かもしれませんが、不幸は不可避ではありません。誰かとの関係が緊張しているのだったら、その件で頭をいっぱいにしないようにしましょう。水に流せば流すほど、人生は楽になっていくでしょう。

まあ、人生そういうもんだ。と。悟れ。と。

まあ、好きなオマンマ食べて、寝れるだけでも幸せだ。ということで。


突然「スイーツ(SUITE…組曲、決してスイーツ(笑)の意味ではない)プリキュアの新メンバーの名前を予想しよう」のコーナー。
・とりあえず「メロディー」と「リズム」が初期面子。てことで。
・次は「キュア・ハーモニー」が本命馬。
・ここからが難しい…「キュア・テンポ」とか「キュア・オブリガート」とか…

1 件のコメント:

鐵心堂 さんのコメント...

そして、大本命”キュアマックイーン”ですね(笑)