2011年1月21日金曜日

手を伸ばせば届く距離

例の占い曰く、

「空を見上げてください。大きな手があなたに向かって伸びていますか? シナイ山に上ったモーゼよろしく、神から声をかけられましたか? えっ? そんなことはちっとも起こっていない? だったら、創造主からの連絡は別の住所に届けられたのかもしれません。それとも、宇宙からあなた宛てに電子メールが送られたものの、迷惑メールのフォルダーに振り分けられてしまったとか?
 それでも、どこかで何かがあなたにメッセージを送ろうとしていることは確かなのです。今週はヒントや兆候や信号に心を開いてください。あなたの願いを叶えるために、とても簡単な方法があります。」

大丈夫、ちゃんとメールボックスに届いてました。

というわけで、深い霧に包まれた曲がり道も終点が見えてきた感じです。
この時期になって急に色んなものが手に入り始めます。
何故か急にamazonから滞ってた地獄少女DVDが届いたり、中国土産にゴーディアンを安く譲ってもらえたり、他にも色々アレやこれや…ごほうびターン?

私信:
あ、ちなみにここのブログにアレを応募しても多分色々アレなんで…ここはあくまで個人の同人サイトですから…すいません(汗
本当は興味津々なんですが、出来ればその辺は私生活と結び付けたくないんです。ややこしくてすいません。
ただ、もしご縁がありましたらご一緒に仕事できると良いですね。と個人的にメッセージ送信。
ちなみに人事も担当しておりますので、そちらにご応募を是非…そっちにはまだメールは届いて無い様子です。

0 件のコメント: