2011年1月1日土曜日

あけましておめでとうございます

さて、いきなり年末~新年は徹夜で始まりました(汗)
コミケが終わってアキバブラついて、お嬢&大阪面子で宴会して…
なんか凄い久々に色々開放した気分でした。ストレスレス。

飲み会では色々告白しまくったような気がしますが…なんかとんでも無い事を口にした気もしますが…
多分これからの糧になるかと思います。

とりあえず、もう1ヶ月色々我慢して突っ走ります。
2月から色々楽しもうと思います。掛川行ったりとか。

コミケでも色々良い本を買えました。
とりあえず放課後プレイ2(リンク※18禁)と君に届け(リンク)の成人向け本(笑)
どっちもちゃんとキャラを愛してるな~って感じで気に入りました。

アキバでは…ロールちゃんプラモ2個目(汗)
お嬢とあわせてその店の在庫はもう1個だけ…年始に再出荷あるんで、欲しい人はどうぞ。

さて、もう1日は普通に完全オフです。

0 件のコメント: