2010年12月26日日曜日

今年は…

さて、今年は久々に昔(略)な子からの連絡があったりして、ちょっと心温まるクリスマスでした。
こういうのはブツより嬉しいよね。もっとも何か貰ったってのはガキの頃以来無いけど。

自分クリスマスプレゼントは「究極超人あ~る」のDVD。あまりの懐かしさに購入。

当時のノリの恥ずかしさがなんとも心地よいような、痒くなるような。
あと中国の業者さんからカードが来た。コレはコレで粋だね。

最近ハマってる料理。


結構白子が安く売ってることに気がついて試しに調理してみた。
鮮度はちょっと気になるんでしっかり火を通す…うまいね、これ。
なるほど、これをてんぷらにしても美味いかもしれん。

あとは豚の生ホルモン。丸腸って部位が売ってたんで試したら美味かった。

さて、もうちょっとで今年も終わりです。
帰省も仕事で無くなったし、プラモ作るか新しいマシンを組むか(i7で)…まあ、素直に仕事しますかね。1月いっぱい正念場だ。2月は…そんな未来のことは知らない。

0 件のコメント: