2010年11月29日月曜日

精神、体調ともに不調!!(言い切る)

なんかそういうときもあるさね。

…と、気軽に書いてはいるが辛い。仕事が手につかない。でもやるしかない。眠くなる。吐きそう。
あ~どっか遠くに行きたいなぁ。特に目的も無く。
何が辛いってやってることの60%が苦手科目だって事。それでもやらなきゃ誰もやらない。
正直こういうときはなんも出来ない。いままではフリーランスの自己責任で良かったんだけど、会社人間としてはダメだわなー、困ったもんだ。フォロー居ないし。どっちが折れてもダメ。
他人に気を配る余裕もなくなってくる、しんどいねぇ。この際なんもせんとこ。


アンドロイド端末、いつの間にかファームウェアがバージョンアップしてるってんで試してみた。
…とにかく作業が面倒だった。
少なくとも中華PADwikiは記述が不明瞭(まあ、解ってる人にはあれでいいんだろう)だし。
ってんで適当にググって解りやすいページを発見
http://sites.google.com/site/a81esetup/top
あと、壊れかけのメモリカードスロットもUSB直結でアクセスすれば問題ないし。
http://www.anmaga.net/?p=404

さて、新しいファームは…
・無線を起動と同時に拾ってくれるようになった。
・バッテリーの持ちが良くなった。インジケータが正常動作するようになった。
・ブラウザでのビデオ再生が軽くなったらしいが、ニコニコはまだキツい(専用プレーヤーを使うといいのかも)。

…まあ、他にも色々あるけど良くなってる。

久々にフィギュアーツのプリキュアを買った…早速黒の首が折れた…寝よう。
造形は良いし関節も良く考えてあるんだけどなぁ…組みが凄かった。曲がらない方向に関節パーツ組んであるなんて外さなきゃ解らないよ…ううむ、自分達も気をつけないと駄目だ。
しかし、この値段でこれだけの物を作れるのは流石だ…辛いわ。プレッシャーでげろはきそう。

終わり。

0 件のコメント: