2010年11月29日月曜日

ローなだけ損

いつもの占い曰く、

オオカミはあなたの家から遠ざかっていきました。目が緑色の怪物はもはやあなたに注目していません。これまで熱狂的な思いがあなたの心の中で渦巻いていましたが、そんな思いも静まってきました……。
 最近、あなたはたくさんの成果を挙げました。でも、これまであなたは、不安と、ニーズと、死に物狂いの決意をエネルギー源にしてがんばっていたのです。結果的にあなたは成功をものにしましたが、その代償として、あなたは睡眠時間と理性的な考え方を失ってしまいました。

 これからはもっと落ち着いたペースで人生を歩んでいくべきです。そして最近得た利益を楽しむよう心がけましょう。そんなことをしている余裕はないと感じていますか? 正にそんな態度を振り払わなければならないのです。気を楽に持ち、人生がゆったりしたペースに戻るのに任せてください。あなたはお休みに値します。


そうそう、ちょっと気楽にやったほうがいい。たとえ旧正月前の仕込が大量にある上に決算前で経理の仕事がおっついてないところがあるし(元換算だけでもやってもらえないものか…)O社のアレに少し問題が生じてて、そろそろ雑誌社の年末進行が迫ってるしちょっと面倒なアイテムが数個あるしたまの半休にも容赦なく電話かかってくる仕事だけどなんとかなるよあははは。どうせやれることしかやれないんだしさ。やろう。

なんかスッキリって番組でビートルズの特集やってる。凄く癒される。今日のBGMはこれでいこう。

0 件のコメント: