2009年10月18日日曜日

てやんでえ・その後

う~む、まさか全話あると思ってなかった、てやんでえ。当時から物持ちいいなぁ。 そして今度はジーンダイバー録画開始。

2日ほど友人のPCのメンテにかまけてちょっとサボってたけど今日カラこそ本腰。
んまぁ、おかげで色々食料貰ったりしてた(汗) 手作りのぬか漬けかぁ…流石にちゃんと料理できる嫁さんが居るのはちょっと羨ましい。
そこのお子さんも可愛くてネェ…子育て頑張って欲しいモンである。というか大人としてイイ見本になれるよう自重しよう。

ちょっとトレーニングを続けたお陰で夏後半についた肉は落ちた模様。おかげでちょっと保留にしてたズボンが入るようになった(汗)みっともない話けどな。

格安PBは長続きしない
最近格安ジーンズとか出てるけど…どんどん国内の企業を疲弊させるだけなのにねぇ、血を吐きつつ続けるマラソンだ。
とりあえずダイエットして穿けなくなったズボンが穿けるようになるほうが安上がりだからがんばる。めざせギャルにモテモテ(遅せーよ!)

0 件のコメント: