2009年10月14日水曜日

ダイエット!

身も心も生活もダイエット!!というわけでそろそろ色々処分せざるを得なく成って参りました。
いや、不吉な意味でなくて純粋に身軽にならないと動けないから(汗)
というわけで今日から毎日1時間は物の整理!
そこで問題になるのが今日日のゴミ捨てシステム…こっちのスケジュールとか一切関係なく設定されてるのは仕方ないが…有料化がここまで痛いとは(涙)
あと本の在庫とかもそろそろ動か(せ)ない物はなんとかしないと…
誓うぞ!次の生活では物を増やさない!!極力な!!安定するまでな!!

というわけで色々とまだ不透明ながらも進む方向は見えてきた感じです。それも予想外の方向で。いや、ある意味予想はしていたが…ヤレヤレだ。

そんな腐った中、一昨日昨日と遊びまくってきた。平日の昼カラオケは600円でドリンク付きフリータイムとは…ありがたいな。でもいい気になって5時間歌いまくりで今日はのどが痛いです。

2度寝で嫌な夢を見た…交通違反で罰金って夢、こないだは某に「無駄遣いはダメです」と言われる夢だったり…なんか生々しい。

0 件のコメント: