2009年10月12日月曜日

久々にきょうのりんこ

…まだやってたんかい! というツッコミもありそうですが

「まだやってるんだよ!」と返させていただきます。つーかおわらねぇんだって!!
というわけでついに”リフレインキス”まで持って行けました。
スキンシップのコツもなんとなくわかってきたような気がします。
現実にさっぱり役に立たないですけどね。とほほ。

そういえば東京の地下鉄をテーマにしたアニメをやってるそうですな。
http://miracletrain.jp/character/chuo.html
へー、中央線も居るのか…やっぱりお茶の水君は居ないんですね。やっぱりな~あそこは名所だからな~(黒笑) 口癖は「止まっちゃった…」かな。

この際、対抗して大阪環状線をテーマにしたアニメとかやったらどないでしょう? 天満君とか…桜ノ宮君なんかはスケコマシっぽいですな(ただしチンピラ系)。 新今宮君、大正君、鶴橋君…あかんわ、放送できへん。この話は無かったことに。(汗)

0 件のコメント: