2009年10月11日日曜日

貴方と繋がっていたい?

携帯片手に自転車乗ってるヤツってうざいよね。と、つくづく思ってたんだが…最近は別のことを考えるようになった。
「普段は人との距離をウザがる若者が携帯だと繋がっていたい…その相手はどんな人だ?」
んまあ、確かに好きな人が今何をしているかってのは俺だって興味津々だ。しかし、度を過ぎるとストーカーだぞ?
「そんなに面白いコンテンツが携帯にあるのか?」
「そこまでして携帯に執着する理由って何だ?」
うーん、知りたい!!だれかリア充(”リア獣”って書くと怪獣みたいでかっこいいな)の友人に聞いてみて教えてくれ!!一度サンプリングしてみたい。

昨夜から某嬢のお手伝いやりつつ銀河英雄伝説祭り開催中、2クール目に入った。シブ系の声優が揃ってていいな、演技も重厚だ。アイドル声優なんて居ない…居ても端役だし。やっぱ面白いなぁ…ちなみにこの頃の若本の演技はまだ普通だ。

0 件のコメント: