2009年9月29日火曜日

梅田・兎我野の岩崎塾(焼き肉)

おいしいホルモンを食べたことがないので、「炭火焼肉 岩崎塾」本店へボウルにいっぱい入った1キロのホルモンを食べに行ってみた

梅田の風俗街を南に抜けた辺りにある焼き肉屋。安いし美味い。そのワリには知る人ぞ知る穴場かも知れない。練炭火の網焼きなんであっさり焼けるのも嬉しい。
各地に支店、協力店があるようなので、興味のある方は是非。

そういえば最近大久保の店(ホルモンの質が良すぎて焼くのが難しい(笑)、店主に教えて貰うのが吉。)にも行ってないなぁ…上京した際には行きたいね。って、もっとも自宅でやる方が増えそうですが(笑)


感染るんですのアニメ版が無料配信中。
なんか実写化もするらしい…古田新太がかわうそってのは絶妙な配役だと思う。

なにやら、また楽しげなハードが出てるな…欲しいかも。
E-Time Game Play Controller ($22 USD)

昨日、日本橋に買い出しに出たついでにメロンブックスに寄ると、ラブプラス本が4冊ほど出てた。日曜のサンクリに出てた模様。中には例のイベント(右のリンク一番下のバナー)に出ると宣言してくれてるサークルもあり、嬉しい限り。
ちなみになんでか詳しくは書けないけど、度を過ぎなければ同人誌出しても大丈夫なんよ?(というか、コ○ミネタの同人誌なんてイベント行けばゴロゴロしてるし)ネガティブニュースに流されないように、各個冷静な判断を下すよう宜しくお願いします。

0 件のコメント: